

カード延滞している人に電話する仕事


どんどんブログ村のランキングは下がっておりますが、
アクセス数はほとんど変わりません。

??

あ、ぽちしてる、してないの違いですね。


でも、私言います。

私の記事に賛同してくれるなら、
できればポチしていただけると、大変うれしいのでお願いします。

でも、別に~って思うなら、していただかなくて大丈夫です^^

その代わりと言ってはなんですが、

私のブログのリンクに貼っている方の応援をしてほしいのです。

スマホの方は、左上の▼をクリックしていただいて、リンクから、
PCの方は右側のリンク欄からぜひ飛んでください。


めんどくさいって人の為に、
ここに貼ります。

一時は自殺も考えた 苦しい社長の胸の内
脱赤字!完済までの記録帳
馬鹿なの?死ぬの?~フェイフェイの借金1000万~
ブラック、自己破産からのキャッシング,
~ガンとシャッキン~
サラリーマン900万借金返済

ここで、バナーを貼ると、私のINポイントに入るので、
あえて貼りません。


ぜひ、よろしくお願い致します。







さてさて、今日のタイトルは、
検索ワードからそのままつけています。

アクセス解析はたまにしかしないのですが、
こういう方もいらっしゃるんだな~と思い、

ちょっと日にちはたっていますが、書いてみます。


カード延滞している人に電話する仕事 たいへん
で検索されて私のブログにこられていたようですが、

別に大変じゃありません(爆)


というのも、仕事というものは、相性があります。

相性があうかあわないかの違いなんです。


といったら、ちょっと冷たすぎるので、
優しくかいてみます。

■メリット■
・給料がよい
・シフトの都合がつきやすい
・特に、小さいお子さんがいる方でも、優遇してもらえる


■デメリット■
・破産している人は仕事できない(特例有り・派遣ならOK)
・法律に直接係わるので、知識が結構いる
(きつくいうと、頭の回転がよくない人はしんどい)

・お客様だけど、お客様??っていうような方が多い
(暴言はかれるなんて、しょっちゅう。)

・女社会
(男性は、もてるか、文句言われるか、どっちかです。)


ざっと書いただけで、
細かくいえば、色々もっとありますが、割愛します。

そして、
メリットは入った会社によって違います!!

私は消費者金融と、クレカの2社経験ありますが、
両方ともメリットは同じでした。

ただ、クレカのほうが、待遇めちゃめちゃよかったです。

でも、これも、個人によって意見はかわると思います。
特に、自分で言うなって話ですが、

私は上司に気に入られていたので
余計待遇はよかったということもあります。

気に入られたら、それはそれで、いじめもありますよ。


私は別に気にしない(というより、そっちにベクトルいかないくらい、色々あったので)
から長年勤められましたが、職場ってそんなもんですよね。特に女社会。



過去記事:借金持ちがカード会社での勤務をした理由
にも書きましたが、

今現在、借金がある人、
逆の立場から見れるので、
ある意味勉強になるかもしれないので、

お勧めします。

私がそうですから^^

この仕事していたら、

カード、持ちたくないって思いますよ。



夫のETC用カードだけで充分です。
もちろん、カードに使われる人じゃなくて、カードを使う人なら、持っていいでしょう。

私は自分で、使われる人とわかっているから、
海外旅行に行かない限り、作る気はありません。


ただ、そろそろ喪明けなので、確認かねて、楽天カードの申し込みはするつもりです。

また審査が通ったか、だめだったか、記事にします。

そして、作れたとしても、ポイントを貰ったら、即解約します。
解約時には、はさみできったカードの写真をUPします。楽しみ~^^


★★ランキングに参加しています。★★

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
makura.jpg


ご訪問ありがとうございます!!

この↑のバナーは、私の応援をしてくれる方が、
純粋に押していただけると、とてもうれしいです。

他の借金カテや家計管理・貯蓄カテの応援をされるなら
その方のページから、ポチしてあげてください^^

そして、記事にもしていますが、
リンクの方々のページに飛んで、
そこで応援していただいたほうが私はうれしいです。


何故かというのも、
私は借金カテゴリの中ではどーみてもエネミーなんです。
そんな私に対して、コメントを下さったり、
リンクの申請を申し出してくれた方なんですね。
(私は自分からリンク申請しないと決めています。)

皆さん、借金がある中で、なかなかできないことだと思うのです。
ただ、私よりンキング上位の方ばかりなので、
私が言うなって話かもしれませんね^^:

どうか、よろしくお願い致します。
読んでいただいてありがとうございました!!






プロフィール

ななこーん

Author:ななこーん
アラサー・×1女
カードローンの借金もちのくせに
仕事はカード会社で延滞顧客に督促の電話をしていました。
(現在、退職しています。)
ろくでもない人間がなんとか更生できたので忘れないよう綴っていきます。

ご質問やお悩みなどあればどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ポチっとお願いします
ランキング参加してます
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
QRコード
QR
