

ブログ開設のきっかけ2

グーグルアドセンスについて知ったものの、
とりあえず、ブログを立ち上げて、
色んな人に見てもらうのが先!!と思い、

今年の6/13にこのブログを立ち上げました。

で、今にいたるのですが、
最初の頃は、とりあえず夢中で書いていました。

夢中で書きまくって、
ランキングにも参加して、

少しずつ順位もあがって、アクセス数も増えて、
コメントをいただけるようになりました。

コメントは、すごく励みになります。
特に、私のブログは債務を抱えている人にとっては
きつい内容もあると思うので。

ちょっとそれは…という意見も、コメントしてくださったら、
私は受け止めますので、遠慮なくコメントしてください。

むしろ、私の配慮が足りていないということですから、
仰っていただかないと、わからないままになっちゃうので^^;。

あ、ただし、
記事に関係のない、いちゃもんは無視するか、
反撃します。そのへん、私はシビアですw

今日からメールフォーム作ってみました。

スパムとか迷惑メールがくるのが嫌だったので
設置していなかったんですけど、

『債権会社からこんなこと言われた』
『私の場合、どうすればいい?』

などなど、何か困ったことがあれば
使ってください^^

某OLさんみたいに、無視はしませんので
ご安心くださいませ~。

私ができる範囲になりますが、
アドバイスさせていただきます。

少しでも、債務で困っている方の参考になれば幸いです。


「頭の中、借金でいっぱいなっていませんか?」


とCMで流れるたびにイライラするななこーんでした。
(借金で頭がいっぱいになったら、
まずは法律事務所より、法テラスへのご相談をおすすめします。)



★★ランキングに参加しています。★★

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


banner2.png

ご訪問ありがとうございます。
私は元督促をしていた人間ですが、
決して借金をされている方を責めたくて
ブログを立ち上げたわけではないです。

むしろ逆で、参考になればいいなといつも思って記事にしています。

でも真面目な記事は、私が疲れるので、くだらない記事もありますが、
そこはご了承くださいませませ^^;

某派遣OLさんは、つい最近ですが、
架空ブログの可能性があると知りました。

でも派遣OLさんのおかげで、ブログを立ち上げるきっかけにもなったので
一応お礼します。(棒読み)

読んでいただいてありがとうございました。 これからも、よろしくお願い致します!!








プロフィール

ななこーん

Author:ななこーん
アラサー・×1女
カードローンの借金もちのくせに
仕事はカード会社で延滞顧客に督促の電話をしていました。
(現在、退職しています。)
ろくでもない人間がなんとか更生できたので忘れないよう綴っていきます。

ご質問やお悩みなどあればどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ポチっとお願いします
ランキング参加してます
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
QRコード
QR
